1行紹介

自分もニキビや赤ら顔、かぶれなど弱い肌で苦労してきました。

自己紹介文

自分も同じように悩んできました。

●ニキビ暦●
高校2年生の時から、どんどんニキビができ始める。
学校の先生も「どうした?」と心配してくるほどに。ショックを受け、そこから、ニキビとの戦いが始まりです。

★皮膚科で薬を使用しました。
治らないので、皮膚科を転々としました。

★皮膚科をやめ、自分で、ニキビ化粧品も試しました。駄目でした。
通販のニキビセットも試す。
ピーリング効果の洗顔試す。ひりひりして断念。
やればやるほど、肌は悪化状態に。

★再び、皮膚科探しに、今度は名古屋では有名で、ニキビ専門の皮膚科ぽいところをみつけ、通いました。
フォトフェイシャルや再び、薬、ビタミンC導入など、とにかく薦められて行いました。
結果は治らず、ますます、赤みがまし、しみるほどに・・・
これ以上勧められても、肌状態は悪化するので、やめました。


★もう諦めていたところに、名古屋美顔を見つけました。
希望がもてました。もっと早く来ればよったと思ってます。


途中はなかなか思うように肌がきれいにならず、苦しい面もありました。
でも、今はニキビも減り、きれいになりつつ自分の肌をみて、ぜひ、まだニキビで悩む人達も「きれい」になってほしいと思い、名古屋美顔にいます。

悩みは同じであり、少しでも共感できたらという思いです。そして、きれいになれることを実現して頂きたいです。